SSブログ

ちいさなCafeはじめました。。。 [shop]

田舎の小さな雑貨店 パントリーヴルでは、ちいさなCafeを始めました。

Menuはcoffeeと紅茶のみです。。。ちょこっとおかしが付きます。

 

 

 

お店の中でも、お庭でもどちらでもお飲みいただけます

 

 

 

毎週水曜日のみ販売の『チェザ』さんのおかしもちょこっと置いてあります。

   

 

 

 

 

 

  今日のお店の様子

 

 

 

雑貨とCafeを楽しみに、是非 パントリーヴルへお越しくださいね^^

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 7

mika

「ちょこっとおかし付き」いいですね~☆

窓の棚のアレンジ とっても素敵。
飾るのもながめるのも楽しい気持ちになれますね。
by mika (2007-05-04 17:50) 

kano

mikaさん
ちょこっとなんです。ホントに^^

窓枠、ほめていただきありがとうございます。
by kano (2007-05-04 20:50) 

molihua

あ~コーヒーのんで、ほっこりしたいです!
by molihua (2007-05-04 22:31) 

olive

おしゃれなcafeですね。
温かみもあって、一度訪れてみたいです!
by olive (2007-05-04 23:43) 

kano

molihuaさん
ほっこりしたいですね~。。

oliveさん
是非、お越しくださいませ。
by kano (2007-05-05 00:27) 

ちな

こんにちは。とても好きな雰囲気です。
近くに行ったときにはぜひ行ってみたいと思います。
by ちな (2007-05-05 15:23) 

kano

ちなさん
こんにちは。
是非、お店にいらしてくださいね^^
by kano (2007-05-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽井沢へ。新緑の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。