SSブログ

やきいもー♪ [tabemono]

日曜日にやきいもをやりましたー!!

炭火で焼きました。





新聞紙を湿らして、おいもを包んで、アルミホイルで包んで炭火の中に。。。



とってもおいしかった~。





nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 14

assan-8

お芋もさることながら、ソーセージおいしそうで・・・・
我が家は、もらいもののお芋だらけ。
スイートポテトにでも化かそうかなぁ~。
by assan-8 (2007-12-05 22:28) 

たかちん

今年はまだ焼き芋食べてないな。
もう美味しい季節だよね。
by たかちん (2007-12-06 13:19) 

mika

体もポッカポカになりそうだなぁ。
by mika (2007-12-06 13:54) 

kano

assan-8さん
こんばんわ。
ソーセージがこりゃまたおいしかった~。
屋台でもだそうか!!なんて話で盛り上がりました^^
スイートポテトいいですね~♪

たかちんさん
おいしい季節ですよ~。
早くお食べくださいね^^

mikaさん
さむ~い日でしたが、炭火の火がポッカポッカでした♪
by kano (2007-12-06 19:27) 

molihua

おいしそー!
ほっこりできそう。
by molihua (2007-12-06 22:53) 

ちか

うぅ、おいも・・・。
おいしそう!!!
今年は石焼イモ食べてないな~。
by ちか (2007-12-07 00:37) 

まるこ

炭火だなんて。。。ずるいです。笑
焼き芋もおいしそうだけど、隣のソーセージが美味しそう!
あたたまりますね~。
by まるこ (2007-12-07 10:03) 

kano

molihuaさん
おいしかったで~す^^

ちかさん
また、今週末もやろ~かな♪

まるこさん
夏、バーベキューやった残りの炭です^^
ソーセージがまた絶品でした!!
うふふふふ^^
by kano (2007-12-07 22:12) 

一緒に、ハフハフしたいです^^
ソーセージも良いな~。
by (2007-12-08 00:01) 

misuzu

おいしそーですね!!  美味しいに決まってるけど。 こちら二度目の大雪でした。でも道路はO.Kですよ^^v
by misuzu (2007-12-09 17:46) 

kano

むさしさん
一緒にハフハフしましょ♪

musuzuさん
二度目の大雪なんですか~!!
こちらは全然雪がないですよ~。
といっても雪がまだ降ってないで~す。
by kano (2007-12-09 21:22) 

メイプルハウス

焼き芋、美味しそう!
たまにぱんを焼く時に一緒に焼くのですが、今シーズンはまだ焼いていません。
by メイプルハウス (2007-12-11 21:42) 

sheri

焼き芋、おいしそうです~
ここ何年も手作りやきいもなんて食べてないなぁ…
by sheri (2007-12-11 21:51) 

kano

メイプルハウスさん
こんばんわ。
パンを焼くとき焼き芋も焼くんですか~^^
いいですね~^^

sheriさん
こんばんわ。
私は、やきいもやったの始めてかも!!
おいしくってやみつきになりそ~です。
by kano (2007-12-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。