SSブログ

CAFE? [shop]

パントリーヴルのCAFEスペースが広くなりました。

cafeb.jpg


といいましても、カフェメニューはコーヒーと紅茶のみ。

その名のとおり、ちいさなCAFEです。

雑貨を眺めてゆっくりとした時間をお楽しみください♪

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

R

こんにちは!

いつもお世話になっております。
早一年が経過しましたが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね。

昨日、お店に伺ったとき、店内が立派なCAFEに
模様替えされていてビックリしました~^^
次回は、ゆっくりとお茶を飲ませていただきに
行こうと思います♪
by R (2008-03-17 12:17) 

キルターM

素敵なスペースになっていますね。ストーブがいい分雰囲気です。
ゆっくり過ごしたいです~。
by キルターM (2008-03-17 21:56) 

nanamomo

ゆっくり出来そう~お店と同じところなのでしょうか?
ブログを見ながら雑貨屋さんにいる気分になりました。
ますますお店が進化していてすごいです。

by nanamomo (2008-03-19 17:02) 

kano

Rさん
こちらもお世話になっております。
いつも素敵な作品をありがとうございます。

キルターMさん
帰省された時は是非!!

nanamomoさん
はいそうです。お店と同じスペースです。
進化してますか!!そういっていただけるととっても嬉しいです。

by kano (2008-03-19 19:03) 

  過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください


by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。