SSブログ

ポテトボックステーブル [diy]

ウッドデッキをちょっと変えてみました。

ラティスを取り付けました。

といっても、ただ単に紐でくくりつけただけなんです。。。。

雰囲気も変わったし、お店から自宅の勝手口が丸見えだったのですが、それが改善されました!!

 

そして、母から細長いテーブルを作ってほしいとリクエストがありましたので、

作りました。

ポテトボックスの上にただ単に板を打ち付けただけ・・・・。

ま~それなりのテーブルの完成です。

小物やグリーンをboxの中に飾るのもいいですね。

 

 

 蚊が沢山いるので虫除けキャンドルは必需品です。

 

 

 

お店のお庭で採れたりんごちゃん。

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

molihua

虫除けキャンドル??
特別のそういうキャンドルがあるんですか?
by molihua (2007-08-28 22:33) 

kano

molihuaさん
虫除けキャンドルっていうのがあるのですよ。
虫が嫌いな香りがします。
by kano (2007-08-29 07:09) 

kanoさん、おはようございます。
あ~朝から、うっとり~させてもらいました。
うちのベランダもkanoさんに改造していただきたいです^^
by (2007-08-29 08:57) 

外国の素敵なお庭のようです^^
目の保養~。
虫除けキャンドルに惹かれます~!
欲しい~。
by (2007-08-29 09:52) 

チョコマニア

ステキですね。
おうちやお庭の雰囲気が変わると、なんだか
自分の気分も変わるので、模様がえって好きです。
こんなステキなテーブルが、できてしまうkanoさんはすごい!
by チョコマニア (2007-08-29 10:07) 

sheri

わあ!いいですね~
こちらはご自宅かしら?お店のほうだったら、
買い物の途中にのんびり…なんて出来そうですね。
テーブルの天板がポテトボックスの色と合ってていいですね。
☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-08-29 11:11) 

kano

akiさん
こんばんわ。
私が改造したら、手抜き改造になっちゃいますよ~!!

むさしさん
こんばんわ。
うれし~コメントありがとうございます。
虫除けキャンドル、ちょっとニオイが・・・。

チョコマニアさん
こんばんわ。
このようなテーブルなら、どなたでも簡単に作れますよ^^

sheriさん
こんばんわ。
自宅ですが、お店と自宅の間のスペースなのでお買い物の途中でのんびりしていただけますよ^^
テーブルの天板は、どんな感じになるか不安だったのですが程よい色になってよかったです。
by kano (2007-08-29 20:04) 

まつもっくり

何の!いい雰囲気かもし出しているじゃありませんか!
ラティスといい、ポテトBOXといい、いい色出てますよ。
グッとイメージがよくなりました!
by まつもっくり (2007-09-01 00:11) 

rinrinchikako

とってもいい!
こんな感じのベランダにしてみたいなぁ。
ポテトBOXとかすっごく欲しいですっ。
いろいろ使えそう~。
by rinrinchikako (2007-09-01 12:10) 

kano

まつもっくりさん
ありがとうございます。
塗料のおかげです^^
イメージアップできて、よかったよかった^^

りんりんちかこさん
おひさしぶりです。
ありがとうございます。
ポテトBOXは、本当に重宝さんです^^
by kano (2007-09-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難し~い!!おうがにっく かふぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。