SSブログ

おうがにっく かふぇ [shop]

台風が関東を直撃中ですがいかかお過ごしですか?

パントリーヴルは、すこし遅い夏休み中です。

色々な所にいって、お休みを楽しもうと思っているのですが、あいにくの台風です・・・・。

台風が来ていても、お出かけしますよ~。

今日は、東御市に2007年5月にopenしました、『おーがにっく かふぇ cococala』さんへ行ってきました。

 

静かな林の中にあります。

外観が素敵です。

 

 

 

 

お店の中も、とっても落ち着ける雰囲気で初めて伺ったのですがとっても心地よい空間でした。

 

 

 

お子様連れのお客様も多いということで、キッズルームもあります。

しかも、こちらに書かれた内容がまたいいです^^

ちいさな子供がいてもくつろげるなんていいですよね。

うちの息子ちゃんも大喜びで遊んでました。

 

 

 

おまかせランチが800円 ← お値段がまたまた良心的。    デザートは別料金です。

体に優しく、家計にもやさしいお店です。

とってもおいしくいただきました。

 

 

 

手作りものコーナーもありました。

 

何度も足を運びたくなる。かふぇです。

 

おーがにっく かふぇ cococala さんは←

 

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

mika

こんにちは。

子供も親もホッ。。。とできる 素敵なカフェですね☆
窓からのグリーンの景色も とっても良さそうだわ~。
by mika (2007-09-07 13:32) 

kano

mikaさん
こんにちは。

本当に癒される場所です^^
by kano (2007-09-07 16:37) 

癒されて、日々のお疲れが取れたでしょうか^^
ランチ、美味しそうですね。
デザートは、桃ですか?
by (2007-09-07 16:52) 

kano

むさしさん
こんばんわ。
そうですね~、癒されましたよ^^
デザートは、梨のコンポート豆乳ソースがけです。
by kano (2007-09-07 22:01) 

メイプルハウス

ゆっくり出来そうなお店ですね。
雑貨屋さんのブログを見ていると最近、展示会に行って来ますとか行きましたという記事が多いですね。
kanoさんも行ったのかな?
by メイプルハウス (2007-09-09 12:01) 

kano

メイプルハウスさん
こんばんわ。
とってもゆっくりくつろげるお店でした^^
展示会、行きましたよ。
台風が来る前日に。。。
息子も連れて行ったので日帰りでしたが・・・・。
by kano (2007-09-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。