SSブログ

日帰り名古屋 [shop]

昨日、名古屋に行ってきました。

8:00に出発して名古屋に着いたのは12:00頃でした。

目的地は、『PECORI』

外観が素敵。

 

ランチいただきました。

 

 

とてもおいしかったです。

 

 

 

 

デザートもgood!!

 

 

 

 『BOBINE』

こちらも楽しみにしてました。

どれもこれも欲しくなってしまいました。

 

 

 

 『クーヴェール』

 

 

3店舗とも、素敵でした~。

 

 

 

 

上記をお買い上げ~。

オリジナル商品って惹かれます~!!

そこでしか買えないというのは魅力的ですね。

 

 

 

 

 

 

名古屋滞在時間は、4時間程でした。

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(15) 

nice! 12

コメント 15

りねん

いいな~♡私も雑貨屋めぐりの旅、してみたいんですよね・・・^^
もしかして、日帰り!?
観光地めぐりより断然楽しそう^^
by りねん (2007-09-11 22:35) 

チョコマニア

名古屋にいらしてたのですね。
こちらは、名古屋インター近くのところでしょうか?
気になっているのにまだ行ったことがありません。
ステキなので今度行ってみます。
近いと逆になかなか行かないものですね。
by チョコマニア (2007-09-12 09:54) 

namo

名古屋へようこそ!なんて このお店知りませんでした。
とっても素敵なお店~♪どうやって お店など調べるんですか?
by namo (2007-09-12 15:36) 

misuzu

名古屋に4時間かあ~  でも充実した時間と空間過ごせて良かったですね^^v
by misuzu (2007-09-12 17:58) 

kano

りねんさん
こんばんわ。
日帰りですよ^^

チョコマニアさん
こんばんわ。
はい、数時間の滞在でしたが名古屋にお邪魔しました。
そうですそうです、名古屋インターの近くのところです。
わかります、わかります。近いと行かないものですよね^^

nanamomoさん
こんばんわ。
名古屋は、やはり遠いですね。
というより長野広すぎです。
こちらの3店舗は食器メーカーのスタジオmの直営店なのです。
なので、調べたといいますか、お仕事の延長のようなものです^^
でも、雑貨店はいろいろ雑誌を買ったりして調べています。
今度はあの雑貨屋にいってみよう!!なんて楽しいですよ。

misuzuさん
こんばんわ。
移動時間のほうが、はるかに長いですね・・・・。
misuzuさんのおっしゃるとおり、充実した時間が過ごせました^^
by kano (2007-09-12 22:07) 

molihua

へ~
実は名古屋に住んでいたことがあるんですけど。
知りませんでした。車なかったし。(笑)
by molihua (2007-09-12 23:35) 

ちな

名古屋に行ったんですね~♪
実家が愛知なので名古屋大好きです!
名古屋って意外とステキなお店があるんですよね。
ぽつんぽつんと。。。
雑貨屋さん巡りの旅、いいですね(^―^)
by ちな (2007-09-13 10:37) 

kano

molihuaさん
こんばんわ。
私も、雑貨店やるまで知りませんでした・・・・よ。

ちなさん
こんばんわ。
ご実家名古屋なんですね。
もっと、いろいろ名古屋の街を散策したかったのですが何がどこにあるのかわからなかったので、数件の散策で終了してしまいました・・・・。
by kano (2007-09-13 20:26) 

kanoさん、こんにちは^^。
名古屋、素敵な街ですよね。(お姉ちゃんが住んでいます。)
私も雑貨屋さんめぐりしたいな~。
kanoさんの写真で行った気にさせていただきました^^
by (2007-09-14 10:04) 

kano

akiさん
こんばんわ^^
名古屋もっとゆっくりできればよかったんですがね・・・・。
お姉さんが住んでいらっしゃるのですね^^
私の撮った写真で行った気分になっていただけて、恐縮です(^_^;)
by kano (2007-09-14 22:24) 

kano

myuさんniceありがとうです^^
by kano (2007-09-15 22:06) 

まつもっくり

へ~、雰囲気いいお店ですやん!
有名なお店なんでしょうか。
ステキな買い物ですね。
by まつもっくり (2007-09-16 16:59) 

kano

まつもっくりさん
こんばんわ。
スタジオmという食器メーカーを知っている方であれば、こちらのお店の存在はしっていらっしゃるかと・・・。
雰囲気は最高によかったです^^
by kano (2007-09-16 19:34) 

たかちん

どこも外観ステキね♪
最近雑貨屋さん行ってないので、
雑誌で雑貨チェックしてます。
実際に行ってみたいよ。
by たかちん (2007-09-17 16:00) 

kano

たかちんさん
こんばんわ。
外観のみなんです、PECORIさんで写真とってもいいですか?とお聞きしたら、食事だけならOKです。ということでした。
店内も撮影できたらもっとよかったのですが・・・。
でも、実際に自分の目でみるのが一番ですよね^^
by kano (2007-09-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうがにっく かふぇ八ヶ岳倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。