SSブログ

八ヶ岳倶楽部 [ちょこっと旅]

昨日の敬老の日は八ヶ岳倶楽部へ行きました。

爽やかな風を感じることが出来ました。

柳生博さんが取材を受けていらっしゃいました。

こっそり、後ろから撮ってしまいました。

後ろ姿だけで、誰だかわかりますよね^^ 

 

森林浴、とっても気持ちよかったです。

 

 

何故かタヌキさんが。。。。

 

 

お花達もキレイに咲いていました。

 

 

 

 

 

ほうきもちょっと絵になってます。

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

かな

森林浴、いいですね♪
緑とマイナスイオンと、鳥の声。。。
想像しただけでちょっと癒されます♡
あ、柳生さん、確かに後姿だけでわかるかもー。
by かな (2007-09-18 23:17) 

saku-ra

いいなぁ~いいなぁ~♪
すごく気持ちよさそう~^^
枕木の小道の写真がすごくいい感じ!
うん・・・・・・柳生さんだ。
by saku-ra (2007-09-19 07:56) 

あさのそよ風

うわ~♪めっちゃきもちよさそうですね。
新学期が始まって、ちょっと疲れてきたころだったので、
写真に癒されました。
どのお写真もすごくすてきですね!
by あさのそよ風 (2007-09-19 09:52) 

sheri

小路の写真、ステキです~(#^.^#)
写真見て、私も森林浴した気分になりました。

白いお花、何ていう名前でしょう?かわいいですね♪
by sheri (2007-09-19 12:32) 

namo

八ヶ岳倶楽部、去年の夏 私も行きましたよ~
ずうずうしく柳生さんとも写真撮らせていただきました^^v
名古屋はまだまだ暑くってグッタリです~@@”
皆さんのおっしゃるとおり・・・写真で森林浴気分♪
by namo (2007-09-19 14:05) 

kano

かなさん
森林浴いいですよね^^
やっぱり、わかります~^^柳生さんって^^

saku-raさん
気持ちよかったですよ~^^
写真褒めていただいてうれしいです。
写真勉強中です・・・。
ね^^柳生さんでしょ^^

あさのそよ風さん
気持ちよかったです。
もうちょっと肌寒いくらいの気候のほうが好きなのですが・・。
写真に癒されたなんて、なんてうれしいコメントでしょう♪♪♪
写真上手く撮ることができなくて、凹んでいたんですよ。
本当にありがとうございます。

sheriさん
ありがとうございます^^
本当にうれしいです。写真を褒めていただくと♪

白いお花、なんていう名前なんでしょうか?ね?
写真撮るとき、全然お花の名前とかチェックしないので・・・。すいません。。。

nanamomoさん
去年の夏に行かれたのですね^^
いいところですよね。
本当ですか。一緒に写真撮られたのですね^^
柳生親子さんが近くにいらっしゃいましたが、なんだか恥ずかしくって、写真撮って下さいと言えない私なのです・・・。

名古屋は暑そうですね~。
長野も日中は暑いですが、朝晩は涼しくなりました。
写真で森林浴気分を味わっていただき誠にありがとうございます^^
by kano (2007-09-19 20:22) 

misuzu

八ヶ岳は涼しかった?  こちらまで爽やかさが伝わりましたよ~^^
by misuzu (2007-09-20 17:10) 

kano

misuzuさん
それが、それほどでもなかったです・・・。
すごーく暑い日に行ってしまったので・・・・・。
そちらは、涼しいですか??
by kano (2007-09-20 17:28) 

メイプルハウス

森の中を通り抜ける風が爽やかな感じがします。
TVなどで八ヶ岳倶楽部を見ると行ってみたいなあと思います。
東京は今日も暑いです。
by メイプルハウス (2007-09-21 14:51) 

kano

メイプルハウスさん
こんばんわ。
八ヶ岳倶楽部はいいとろこですよ~。
是非、機会があったらいってみて下さいね^^
東京暑そうですね・・・・。
長野も日中はものすごーく暑いです。
朝晩はとっても過ごしやすいです。
by kano (2007-09-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰り名古屋hiyoricafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。