SSブログ

hiyoricafe [cafe]

長野市にあると~ても素敵なCafeに行ってきました。

その名は、hiyoricafe 

情報雑誌やフリーペーパーを発行している会社が作ったcafeです。

 

 野菜のカレー

 

 

 

 

 レトロな感じ

 

 

 

 

 

本やハンドメイド雑貨が置いてあります。

 

 

 

 

 

エントランス ↑ ↓

 

 

 

 

 

 

 オリジナル手ぬぐい

 

 

 

 

 

 ← 私的にはこのライトがお気に入り♪

 

 

 

 

 

写真はお店の方に了解をとって撮らせていただきました。

 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 9

キルターM

天井を見ると、レトロな古民家?みたいですね。素敵~。
by キルターM (2007-09-22 10:31) 

misuzu

エキサイトの方でテクテクさんも載せてましたね~  わたしも行ってみたい。
by misuzu (2007-09-22 11:39) 

kano

キルターMさん
外観は全然 古民家のようではないのですが、店内に入ると あらビックリ!!
といった感じです。
善光寺の近くのパティオ大門の隣にあります。
長野に帰省されたときに、是非行ってみてくださいね^^

misuzuさん
テクテクさんは、ほとんどのCAFEや雑貨店を紹介されていますよね^^
テクテクさんはライターさんなのでしょうか??
misuzuさんも是非、行ってみてくださいな^^
by kano (2007-09-22 15:38) 

molihua

手ぬぐい、いいな~(笑)
by molihua (2007-09-23 00:37) 

kano

てぬぐい、デザインがとってもよかったです。
写真は、裏から撮ってしまいましたが・・・・。
by kano (2007-09-23 13:21) 

たかちん

こういうお店好き!
手ぬぐいもイイ感じ。欲しくなるデザインだわ。
by たかちん (2007-09-24 15:52) 

kano

たかちんさん
こういうお店お好きですか^^
手ぬぐいいいですよね~。買っていませんが・・・・。
by kano (2007-09-24 20:24) 

ちか

すっごく落ち着きそうなカフェですね。
てぬぐいマニアの私としては
オリジナルデザインのてぬぐいを手に取りたいです☆
by ちか (2007-10-02 00:15) 

kano

ちかさん
落ち着けるカフェですよ~。。
最近、長野にもいろいろ素敵なところが増えてきて嬉しい限りです^^
by kano (2007-10-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八ヶ岳倶楽部ディスプレー棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。