SSブログ

ディスプレー棚 [diy]

 

背の高いディスプレー棚が必要になったので作りました。

 

 ボケボケですいませ~ん。

 

 

 

 近くでみるとこんな感じです。

 

店頭にてこちらの棚をご覧になるお客様へ。。。。

かなりテキトーに作った棚ですので、じっくり見ては駄目ですよ^^

 

 

売られていた板をカットすることもなく、そのまま使いました・・・・。

 

 

 

 

 こちらのディスプレー棚もDIY

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 9

どんどん商品が増えてますね~^^
先日、長野を旅したのですが
残念ながら、kanoさんのお店に立ち寄る事ができませんでした。
機会があったら、棚をジーッと拝見しま~す^^
by (2007-09-28 08:48) 

sheri

どんどんDIY作品が増えていますね♪
腕もどんどん上がってる気がします~

ディスプレイもじっくり見ちゃいました。
小さいのを集めたコーナーがカワイイ★
by sheri (2007-09-28 14:07) 

kano

むさしさんへ
あら~、長野にいらしたのですね~。
お越しいただけなくて残念です。
次回は是非お立ち寄りくださいませ^^

sheriさんへ
う~ん・・・。DIYの腕は上がってないですよ(^_^;)
もっと上手く作れればいいのですが・・・。
でも、DIYは楽しいです^^
by kano (2007-09-28 20:36) 

ちか

お久しぶりでございます☆

久々に伺ってもお店の中は本当にステキ☆☆☆
住みたいくらいですよ~!!
リネンとカゴとキャンドル!!!!!
大好きなものばっかり♪
新しく作られた棚も色がいいですし、デザインもシンプルで好きです。
何度も言っていますが、ホント、お店に行きたいよ~!!
by ちか (2007-10-02 00:13) 

kano

ちかさん
こんばんわ^^
是非、住んでください(^^♪
by kano (2007-10-02 21:05) 

まるこ

はじめまして。
手作りの棚、ディスプレイ、とても素敵なお店ですね。
ぜひ、行ってみたいです。
by まるこ (2007-10-04 13:39) 

mika

ボケた写真 素敵です^^

お洋服を飾るのに とってもいい高さの棚ですね。
3枚目の写真の棚もディスプレイにぴったり!
上手だなぁ~☆
by mika (2007-10-05 10:37) 

りねん

あ~、あそこに置いたんだ^^ ふうん♪
と、イメージできるのが嬉しい^^ 一度行ったからこそ出来る想像♪
うーん、また行きたくなっちゃいました♡
そうそう、この間はトイレに入るの忘れてしまったので、次に行ったときは
空の見えるトイレにも入らなくては!
by りねん (2007-10-05 23:15) 

kano

まるこさん
はじめまして^^
是非是非あそびにいらしてくださいませ~^^

mikaさん
こんばんわ。
ありがとうございます^^
ちびっちゃい私は背の高い棚はあまり作らないのですが。。。
必要に迫られて作った次第です。。

りねんさん
こんばんわ。
う~んうれしいです^^
今度はもっともっとゆっくりしていって下さいね♪
トイレもじゃんじゃん入ってくださいませ!!
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
by kano (2007-10-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

hiyoricafe素敵なところでした。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。