SSブログ

素敵なところでした。。。 [ちょこっと旅]

長野県塩尻にありますチロルの森に行って来ました。。。

 

 

 

 

 

 グリーンが沢山でとっても癒されます。。。。

 

 

 

 

日本。。長野じゃないみたいな空間。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なイベントもあるみたいです、ちょっと寒くなっちゃったけどとっても楽しめます。

 

 

 

 

 

 

パン屋さんもありました、こちらのパンがとってもおいしかった~!!

 

 

 

 

 

以上 チロルの森でした。。。

 

 


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

まるこ

こんにちは。
実家(八ヶ岳近くのC市です)にいた頃は、この辺りもプライベートエリアだったのですが、実は行った事がありません。気持ち良さそうな場所ですね。一枚目の写真が特に素敵です。とても、あの辺りにある場所とは。。。外国のようですね。
by まるこ (2007-10-13 12:24) 

良い写真です^^
あじさい(ですか?)にとまっているのは
蜘蛛ですか?
by (2007-10-13 15:02) 

kano

まるこさん
こんばんわ。
そーなんですねプライベートエリアだったのですね。
私はおもいっきりアウェーですね。
本当に外国のような場所でした^^

むさしさん
こんばんわ。
ありがとうございます。
あじさいにとまっているの蜘蛛かな~?
蜘蛛じゃないような、蜘蛛のような・・・。
新種の生き物??そんなわけないか・・・・。
by kano (2007-10-13 22:38) 

molihua

うわ~
あじさいの写真、素敵ですね~
きれい♡
by molihua (2007-10-13 23:10) 

kano

molihuaさん
こんばんわ。
ありがとうございます。
とってもうれしいです。。。
by kano (2007-10-14 20:15) 

かな

緑がきれいですね。
まだ紫陽花が??
石窯パン、食べたいです!
by かな (2007-10-14 22:52) 

kano

かなさん
こんばんわ。
緑は癒されますね~^^
紫陽花咲いていました。といっても2週間くらい前の様子です。
今はどうかな~??
by kano (2007-10-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。