SSブログ

手作りっていいですね~* [handmade]

先週の日曜日、長野市の善光寺近くで開催されていたイベントに行って来ました。

針金職人さんに目が釘付けになりました。。。。

ちょっとおもしろいおじいさんの職人さんでした。

購入したのは↓の2点。。。

  

 

 

ちゃんと動きます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~2台そろってどこに出掛けましょうか♪♪♪

 

 

 

 

こちらは↓ 頂き物のかぼちゃが家にあったので手作りプリン作りました。

 

かぼちゃのうつわプリンです。

中身のプリンはかぼちゃプリンではなく、フツーのプリンです。

 

 

 

 

カラメルとかぼちゃの相性もバッチリです。

おいしくいただきました。

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

まるこ

2台どちらも可愛い☆ですね。こういうもの、私も好きです。丘を散歩しましょうか?笑。プリンもとっても美味しそう♪かぼちゃの器というのが、いいですね。
by まるこ (2007-10-19 08:10) 

myumyu

カラフルな素敵な自転車ですね
プリンとても美味しそう、かぼちゃの器、良いですね
by myumyu (2007-10-19 19:44) 

kano

まるこさん
こんばんわ。まるこさんもこういうのお好きですか~^^

myumyuさん
こんばんわ。
職人さんの手作りというのにはまっちゃいました~^^
by kano (2007-10-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。