SSブログ

フェルトで作ったかぼちゃとりんご [handmade]

毎日、寒いです・・・・。

つい最近まで、暑い~といっていた気がしますが・・・・。

朝晩、外に出て息をハァ~とすると白いです。。。

寒いとあたたかいものが欲しくなります。

フェルト小物の季節です。

ほっこりしたくなって、かぼちゃとりんごを作りました。

 

 

フェルトで作ったカボチャ (なんだかよくみるとにんにくみたいだわ・・・。)

 

 

 

 

フェルトでつくったりんご(ビミョーです。)

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、あんまり ほっこりしないな~。。。

気持ちがこもっていないのかな?

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 10

メイプルハウス

カボチャ、かわいいですね!
昨年、買った羊毛が残っているので何か作らなくっちゃ。
by メイプルハウス (2007-10-24 00:00) 

きゃー!
超可愛い!
かぼちゃもりんごも^^
あったかそう。
by (2007-10-24 01:18) 

かこ

おひさしぶりです。
いえいえ ちゃんとカボチャとりんごですよ!お上手です!
それに ほっこりしてますよ!!かわいいですね〜
by かこ (2007-10-24 08:37) 

ほっこりしましたよ~kanoさん♪
by (2007-10-24 09:05) 

namo

かなり、かわいい~♪
私も羊毛があることを思い出しました。
by namo (2007-10-24 09:09) 

まるこ

かぼちゃもりんごもカワイイ☆ほっこりです~。
そちらはもうすぐ白い季節に突入ですね。。
by まるこ (2007-10-24 14:17) 

ナオ

はじめまして^^
フェルトのかぼちゃとりんご、かわいいですね。
フェルトでこんなことできるんですね?知らなかったです!
私は十分ほっこりしましたよー♪
by ナオ (2007-10-24 16:56) 

kano

メイプルハウスさん
こんばんわ。
メイプルハウスさんも何か作ってください。
UPお待ちしてます^^

むさしさん
こんばんわ。
ほんとー^^
うれしー^^

かこさん
こんばんわ。お久しぶりです。
みえますか~??カボチャとりんごに。。。
りんごの枝の部分が「加トちゃんのはげ頭」に見えるのは私だけ??

akiさん
こんばんわ。
ほっこりしていただけて嬉しいです。

nanamomoさん
こんばんわ。
ありがと~。。
羊毛で何か作ってくださいね^^

まるこさん
こんばんわ。
ありがとうございます。
白い季節・・・・。寒くなります・・・。

ナオさん
こんばんわ。はじめまして。
ほっこりしてくださりありがとうございます^^
by kano (2007-10-24 20:50) 

molihua

きゃ~可愛い!!!

んー・・・確かに言われてみると、
にんにくにも見えてきたけど。(笑)
by molihua (2007-11-03 22:53) 

kano

molihuaさん
でしょ~!!

かぼちゃというより、にんにくですわ~。。。
by kano (2007-11-04 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りっていいですね~*寒さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。