SSブログ

寒さ対策 [diy]

寒い季節がやってきます。。。。

寒い季節でも外でお茶を楽しんでいただけたら・・・と思っています。

しかし、今の状態では、寒い寒すぎる~とてもじゃないけど『お庭deCAFE』は

無理です・・・。

しかし、どうしたら・・・・。

 

 ←では、寒すぎます。

 

 

 

 

試行錯誤した結果、風よけを作ることにしました。

ラティスでも買ってきて付けようかな!!

そんな時見つけました、ベニア板。

 

 

               ↑  風除け完成です。

 

 

 

 

                ↑ 扉も付けました。

 

 

 

 取っ手も!!

 

 

 

 

 

 

    かなりイマイチな状態です・・・・。

 

 

 

 

 

もっとまともな状態になったらまたUPします。

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 9

R

こんにちは!委託でお世話になっています、Rです(^^)
いつも楽しみに読ませていただいてます★
DIYすごいですね~!尊敬します。
昨日お邪魔したとき、かぼちゃとりんごも店内で発見(@0@)/
すっごい可愛かったです★
これからも、いろんな手作りの紹介を楽しみにしてま~す!
by R (2007-11-05 14:56) 

kano

Rさん
こんばんわ。
私もRさんのブログ楽しみに拝見してますよ^^

ちゃんとかぼちゃに見えましたか??
また、何か作りましたらご紹介します!(^^)!
by kano (2007-11-05 22:45) 

sheri

風除け完成おめでとうございます~
ディスプレイスペースがいっぱい出来ましたね♪
ディスプレイも完成したら、アップしてくださいね~(o^-')b
by sheri (2007-11-06 12:35) 

kano

sheriさん
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ディスプレー頑張ります!!
by kano (2007-11-06 23:24) 

mika

ベニア板 塗料を塗ったのですか?いい感じの色ですね☆
これから どんな風になるんでしょ。。。
いろいろ考えるのって 楽しいですよね♪
by mika (2007-11-08 19:13) 

kano

mikaさん
こんばんわ。
そうなんです、ベニア板 塗料塗りました~。
これからどうなるのかしら???
もっと、キレイにしてUPしますね。
by kano (2007-11-08 20:07) 

knacke

いいなー、こぉんなステキなお家カフェ。
憧れチャウです。
by knacke (2007-11-12 20:16) 

めりっさ*

はじめまして。
雑貨屋さんをやっていらっしゃるんですね~。ステキー!
大掛かりなDIYもご自分でなさるなんて、すごいです。
いろいろ参考にさせていただきますね~。
by めりっさ* (2007-11-13 01:22) 

kano

きむたこさん
こんばんわ。
もうちょっと、おっしゃれ~な感じに出来ればよかったのですが・・・・。

めりっささん
はじめまして。
こんなへんてこDIYばかり作っている私です・・・・。
by kano (2007-11-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。